-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-15 02:29 | カテゴリ:気狂い工房活動記録
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 はいどうも! ミス・クレイジー よ(* ゚̄ ̄)/・
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!
Mr[1] Mr-Crazy じゃ(=´ω`=)y─┛~~




ミス・クレイジー3 え~今日はね、兄さんがど~~~~~~しても!サーヴェイ造ってくれって言うから しかたなく! サーヴェイ造るわよ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 しかたなくって言ってる割にノリノリじゃないですか(゜_゜)
Mr[1] ツンデレっちゅうやつか(●ゝ艸・)フ゜ッ?
ミス・クレイジー3 兄さん相手にデレることなんか絶対ないから変な事いわないで(゜_゜)
Mr[1] Σ(゚д゚lll)
ミス・クレイジー3 さて、とりあえず兄さんがかき集めてきた重装25個を全部公用2層甲板型大型船体にして、
りとる・くれいじー2011 これが一番面倒なんですよねぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr[1] まあそう言わんと兄ちゃんのために骨折ってくれやチビ(=´ω`=)y─┛~~
ミス・クレイジー3 後で物理的に兄さんの骨折るけどね☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 で、とりあえずいつもの如く、新造で使うのは 船体、砲門、強化ロープ×2ね
りとる・くれいじー2011 毎度毎度何隻も(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 で、結果から言っちゃうと、新造で耐久150は1隻も引けなかったわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] 引けんかったんかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ミス・クレイジー3 うん、最高で140。ノリスケより造船R低いんだけどねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 日頃の行い(゜_゜)
ミス・クレイジー3 何か言った?チビちゃん(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 いえ、何も・・・
Mr[1] で?とりあえず仕上げたんじゃろ(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 まあ一応ね、これが今回造ったサーヴェイよ☆⌒d(´∀`)ノ

移動用サーヴェイ
サーヴェイ強化値

Mr[1] ふ~ん、急加速つけたんじゃな(゜_゜)
ミス・クレイジー3 使った材料は 

☆1 公用2層甲板型大型船体 大ラティーンセイル 汎用大型砲門 強化ロープ×2
☆2 大スクウェアセイル 強化ロープ×2
☆3 大スクウェアセイル 特殊機雷 特殊船倉(特殊機雷付与)
☆4 大ガフセイル 防汚塗装 強化ロープ(急加速付与)
☆5 大ラティーンセイル 大マスト 舫綱

ミス・クレイジー3 って感じね( ノ゚Д゚)
Mr[1] 急加速つけるとこの兵装の2枠目ってなんでもええんか(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 みたいよ?ガフと防汚突っ込んどけばつくんじゃない(o・ω・o)?ホエ?
りとる・くれいじー2011 なんてアバウトな(;´▽`A``
Mr[1] 横帆が5チビリかぁ、まあしょうがないの(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 移動用なのに波伸ばすのすっかり忘れてたけどね~(´▽`*)アハハー
Mr[1] ぬお!?よう見たら嵐対応してねぇじゃねぇかΣ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 何?何か文句あんの(゜_゜)?
Mr[1] いや・・だって今時嵐対応してないとか・・・
ミス・クレイジー3 アンタ造ってもらっといて文句言える立場だと思ってんの?このクソニートが(╬☉д⊙)
Mr[1] いや・・・はい・・・すいません(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




ミス・クレイジー3 はい次、サーヴェイ作り終わった後で重装が二つほど出てきたんでついでに一等造ってみるわよ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 倉庫の中くらいちゃんと確認してやればいいのに(;´▽`A``
ミス・クレイジー3 まあこれは数造ってないし、面倒なんで結果だけ、

一等
一等強化値


Mr[1] お前・・・これって縦帆の材料間違ったんじゃないか(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 あら気づいた?実は大ラテと大ガフ入れ間違えちゃってさ(●´ω`●)ゞエヘヘ
Mr[1] とんでもねぇ間違いじゃねぇか!!つかなんでイスパ公用!?
ミス・クレイジー3 なぜイスパ公用か!それは!!
りとる・くれいじー2011 それは(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 これ造った時たまたまセビリアにいたからよ(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] そんだけかーーいw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
りとる・くれいじー2011 ってことはアムスにいたらネデ公用になってたかもしれないんですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 まあそうだわね(=´ω`=)y─┛~~
Mr[1] 黄色・・・黄色かぁ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 カレー食べたくなっちゃいますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ミス・クレイジー3 んで、一等はもう1隻造ったんだけど、これは☆3まで強化してストップしてるのね(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 なんで(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 別に急いで造る理由もないし、欲しいって人が居たら売ってもいいし(゜_゜)
Mr[1] 強化値はでんななんじゃ(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 普通よ、☆3で耐久MAX、後はスキル付けるだっけって状態(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 ふ~~ん、いくらで売るつもりなんですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 いくらがいいかしら?
Mr[1] 800Mくらいにしといたらいいんじゃね?そのうち俺が使うかもしれんし、売れにゃ売れんでも困らんじゃろ(゜_゜)
ミス・クレイジー3 それもそうね、んじゃそうしましょ(=´ω`=)y─┛~~




サーヴェイリベンジならず!!
一等欲しいって方がもしいたらお売りします!
ってことでポチっとお願い♪




秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/299-e6cf014c
