-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-10 19:56 | カテゴリ:ユーザーイベント
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] (ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ Mr-Crazy じゃ!
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー です(゚∀゚ )
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(゜_゜)




Mr[1] なんじゃチビ、えらいテンション低いのぉ(゜_゜)
ミス・クレイジー3 テンションと食い気だけが取り柄なのにね(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんはテンション高いですね、(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ とか言っちゃって(゜_゜)
ミス・クレイジー3 似合ってないよね~((●≧艸≦)プププッ
りとる・くれいじー2011 正気を疑いたくなりますよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] 久々の更新でここまでボロクソ言われるとは思わんかったぞ・・・
ミス・クレイジー3 それより、昨日はロンドンバザーだったんでしょ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 そういえばそうでしたね(。-`ω´-)
Mr[1] 何ふてくされちょんじゃ?コイツ(゜_゜)
ミス・クレイジー3 拾い食いしたものが不味かったんじゃない(o・ω・o)?
りとる・くれいじー2011 失礼な!そんなにしょっちゅう拾い食いなんかしませんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
Mr[1] たまにはするんかい・・・
ミス・クレイジー3 で?何にふてくされてんの?お姉ちゃんに言ってみ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんが悪いんです(。-`ω´-)
Mr[1] は(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 兄さん何したの(゜_゜)?
Mr[1] いや・・・何もした覚えないがのぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんはイラスト描いてもらってたです(。-`ω´-)
ミス・クレイジー3 なんですって(#^ω^)?
Mr[1] いや、ええじゃないか、お前らだって描いてもらっちょったじゃろうが(´・ε・`)
ミス・クレイジー3 兄さんバカ?いやバカでしょ、むしろバカ(#^ω^)?
りとる・くれいじー2011 いっそ死ねです(。-`ω´-)
Mr[1] なんでイラスト描いてもらっただけでそこまで言われにゃならんのΣ(゜Д゜ )!?
ミス・クレイジー3 ちょっと考えたらわかるでしょ!アンタみたいなムサイおっさんのイラスト見て誰が喜ぶのよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr[1] ムサイおっさんΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
りとる・くれいじー2011 そうですよ!チビが描いてもらうべきだったのにε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 いや、アタシでしょ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 なんでですか?おねぇちゃんもう賞味期限切れてるじゃないですか(o・ω・o)
ミス・クレイジー3 誰が賞味期限切れじゃクソチビヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
りとる・くれいじー2011 痛いo(TヘTo) くぅ
Mr[1] ええじゃないか!俺だって描いてもらいたかったんじゃもんo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 泣かなくてもいいじゃない(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 で?どんなの描いてもらったんですか(。´-ω・)ン?
Mr[1] そんなに見たいか(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 いや、別に(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 見れなきゃ見れないでいいです(゜_゜)
Mr[1] 見たいって言えよおおおおおお(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




25[1]クリックすると大きくなるぞ!

Mr[1] これが今回描いてもらった俺のイラストじゃ( ノ゚Д゚)
ミス・クレイジー3 あ、コアラ可愛いわね(●´ω`●)
りとる・くれいじー2011 ホントですね♪コアラ可愛いです。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
Mr[1] ちなみにコアラの名前は「子泣き爺」(●´ω`●)ゞエヘヘ
ミス・クレイジー3 あのコアラの格好が愛嬌あっていいわね(〃´・ω・`)
りとる・くれいじー2011 無表情なのが逆に可愛いです( ̄▼ ̄*)
Mr[1] あ・・・あの・・・俺本体の感想は・・・(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 どこの時代錯誤のヤクザ?って感じ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 胸元開いてるのがセクハラですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr[1] 少しは褒めろよコンチクショーーー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




カッコイイイラストありがとうございましたーーーー♪
コアラだけじゃなくてMrもカッコイイよと思ってくれる人はポチっとお願いします♪



ミス・クレイジー3 そういえばロンドンバザーのレポートは(。´-ω・)ン?
Mr[1] それは他の人のブログ見てくれ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
りとる・くれいじー2011 相変わらず丸投げ(´-ω-`;)ゞポリポリ


秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/300-ddea2975
