-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-20 22:54 | カテゴリ:一家の日常
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] ちゃーっす! Mr-Crazy じゃヽ(*´∀`)ノ
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー よ(・∀・)
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!




Mr[1] はい!ついにはじまりました2Age!!
ミス・クレイジー3 始まったわね~2 Hage (=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 始まりましたね~2 Hage (・∀・)
Mr[1] ハゲハゲ言うなや(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
ミス・クレイジー3 あら?兄さんどうしたの?そんなに ハゲ に反応しちゃって(●ゝ艸・)フ゜ッ
りとる・くれいじー2011 あれあれ~?おにぃちゃん前髪の生え際が後退してきてませんかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 不吉なこと言ってんじゃねぇよバカΣ(゜Д゜ )
ミス・クレイジー3 それより兄さん、アタシ皇帝選挙ってのが気になってるんだけど(・∀・)
Mr[1] あれって商人のためのもんじゃろ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃん、何商人みたいなこと言ってるんですか(●ゝ艸・)フ゜ッ
ミス・クレイジー3 アンタ達・・・ぶっ殺されたいの(╬☉д⊙)?
Mr[1] 妹様は商人です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんは大商人様です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 よろしい( ゜Д゜)y━┛~~
Mr[1] でもアレって金かかりそうじゃぞ?
りとる・くれいじー2011 うちにそんな余裕あるんですか(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 アンタらに言ってないへそくりの1Gや2Gあるわよ(=´ω`=)y─┛~~
Mr[1] お前・・・そんなに隠し持っちょったんかΣ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 ずるいです(´・ε・`)
ミス・クレイジー3 まあ、とりあえず行ってくるわ(・∀・)
Mr[1] 俺の小遣いあげてくれや(-_-;)
りとる・くれいじー2011 チビのお小遣いもo(TヘTo) くぅ




ミス・クレイジー3 行ってきたわよ~ヽ(*´∀`)ノ
Mr[1] 早Σ(゜Д゜ )
りとる・くれいじー2011 いくら突っ込んできたんですかo(゚◇゚o)ホエ?

5位!

Mr[1] 5位につけちょるΣ(゜Д゜ )
ミス・クレイジー3 これさ、700M以上入れてるように見えるけどさ
りとる・くれいじー2011 違うんですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 たぶん400か500Mくらいしか入れてないのよ(・∀・)
Mr[1] それがなんでこんな数字になるんじゃ(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 とりあえず、この皇帝選挙って、まずは「支援申請書」ってのを買うのね
りとる・くれいじー2011 何枚(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 一日10枚、一枚につき一回支援ができるの(・∀・)
Mr[1] ふ~ん(゜_゜)
ミス・クレイジー3 で、これって取引スキルRが支援口数に関係してるみたいで、スキルR×50になってるみたい(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 それじゃあ商人さんしかまともに支援できないじゃないですかΣ(゜Д゜ )
ミス・クレイジー3 だって商人のためのもんだし、で、この支援は適したものを支援するとボーナスがつくの
Mr[1] どんな風に?
ミス・クレイジー3 アタシが今回したのは食料品なんだけど、500口で50Mのところ、適してたらしくて80M
の支援効果が得られたわ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 30Mもボーナス付いたですかΣ(゜Д゜ )
ミス・クレイジー3 さらに、候補者に気に入られる支援をすると追加支援ができるの
Mr[1] つまり気に入られる支援し続ける限りは申請書一枚で何回も支援できるっちゅうことか?
ミス・クレイジー3 簡単に言っちゃえばね、でも所持金上限は100Mのままだから気に入られる支援品に50M二回がいいんじゃないかな?
りとる・くれいじー2011 へ~~(・3・)
ミス・クレイジー3 だから資金はもちろん必要だけど、いかにボーナスと気に入られる支援品を選ぶかが鍵になりそうね(・∀・)
Mr[1] どっちにしても小遣い数Mの俺らにゃ関係ないわな(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 そうですね・・・o(TヘTo) くぅ




とりあえず上位を維持するのもおもしろいかなと思った今日このごろ。
2Ageを共に祝ってくれる人はポチっとお願いします♪



秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/301-57d5ac7e
