-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-22 20:23 | カテゴリ:海事
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr[1] おいっす( ̄Д ̄)ノ Mr-Crazy じゃ。
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー よ(゚∀゚ )
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!




Mr[1] え~~本日は2Age突入二日目なんじゃが(゚∀゚ )
ミス・クレイジー3 じゃが何よ、殴られたいの(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 変なこと言うとぶっとばしますよ(#^ω^)
Mr[1] いきなし酷くねぇかお前ら・・・
ミス・クレイジー3 いつもどおりよ?ね~?チビちゃん(゚∀゚ )
りとる・くれいじー2011 ね~~おねぇちゃん( ゚∀゚)
Mr[1] 絶対いつもより酷いじゃろうがo(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 で?二日目だからなんだってのよ、早く言わないと埋めるわよ(´・ε・`)?
りとる・くれいじー2011 早く言わないと食べちゃいますよ(´・ε・`)?
ミス・クレイジー3 チビちゃん、こんなのを生で食べたらお腹壊すわよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ?
りとる・くれいじー2011 ん~~、じゃあ丸焼きにしますか(*●∀●)ノ ?
ミス・クレイジー3 煮込むのもいいかもしれないわよ(。´-ω・)ン?
Mr[1] 焼くな!煮るな!!俺を殺す気か(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 煮ても焼いても食べれないなんて・・・終わってますね(●ゝ艸・)フ゜ッ
Mr[1] お前の言うちょることが終わっちょるわ(╬☉д⊙)




ミス・クレイジー3 で?結局何したの?早く言ってよ(゜_゜)
Mr[1] いや・・・まあ、今回の目玉?の一つのガナドールをしに行っちょったんじゃけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 どうだったんですか(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1]反則的な船に乗った白兵NPCが群れで突っ込んで来た(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
りとる・くれいじー2011 それって怖いんですかo(゚◇゚o)ホエ?
Mr[1] 怖いわアホ!大砲はPC並に痛いわ、白兵入れば一等でも一発拿捕されかねんようなNPCが群れで襲ってくるんじゃぞ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 え~~、SSとかないんで、もっと詳しく知りたい人は他の人のブログを参考にしてね☆⌒d(´∀`)ノ
Mr[1] 勝手に人様のブログに投げるんじゃねぇ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
りとる・くれいじー2011 でもでも、それだけ強いやつ倒すなら何かいいもの貰えるんじゃないですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 装材とか出るって聞いたわよ(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 惣菜!?大変です!ご飯をいっぱい炊かないとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Mr[1] 字が違うじゃろうがボケ(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚
ミス・クレイジー3 で?何がもらえるの(。´-ω・)ン?
Mr[1] え~~と、とりあえず

オスマントルコ提督軍服
祝典用木製装材
夜戦用木製装材
夜戦用金属製装材

Mr[1] こんだけ取ってきた(・3・)
りとる・くれいじー2011 見たことない色の惣菜があるですΣ(゜Д゜ )
ミス・クレイジー3 装材ね、これって材質はどうなるの(o・ω・o)?ホエ?
Mr[1] 金属製は鉄張り相当、木製はチーク相当らしいぞ(゜_゜)
ミス・クレイジー3 ふ~~ん(´,_ゝ`)
りとる・くれいじー2011 チビの船の色変えましょう(*●∀●)ノ 
ミス・クレイジー3 勝手に変えれば(´,_ゝ`)

りとる・くれいじー2011 Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
ミス・クレイジー3 ところで兄さん、船欲しくない(゜_゜)?
Mr[1] え?何の船(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 ぜーアドラー( ゜Д゜)y━┛~~
Mr[1] 新型の海事船じゃねぇか!どうしたんじゃ急に(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミス・クレイジー3 情報とか見ててさ、アタシの職人魂をくすぐる船だなって思ってね(☆゜д゜)ニヤリ
Mr[1] ぜひぜひ!造ってくれるんならぜひ造ってくれわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ミス・クレイジー3 んじゃ次の「気狂い工房活動記録」のテーマは決まったわね(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんが自分からおにぃちゃんに船を造ってあげるだなんて・・・地球も終わりですね・・・




ってことで、次回(いつになるかは不明)の気狂い工房活動記録で「ぜーアドラー」を本気造船しまっす♪
一家を応援してくれる人はポチっとお願いします(☆゜д゜)ニヤリ


秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/302-e66f5787
