-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-04-14 14:37 | カテゴリ:気狂い工房活動記録
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 やあやあ、ミス・クレイジー です( ̄Д ̄)ノ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!





ミス・クレイジー3 さて、今日はシップリビルド略して シッポリ に挑戦するわよ( ノ゚Д゚)
りとる・くれいじー2011 シッポリってなんですか!そんな訳わかんない略し方してるのおねぇちゃんだけですよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 何か文句あんの(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 いえ、ありません[電柱]д ̄) チラッ
ミス・クレイジー3 ちょこっとだけやってみた感想だけど
りとる・くれいじー2011 過程も語らずにいきなり感想ですか(゜_゜)
ミス・クレイジー3 金がバカみたいに減ってくわねコレ(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 みたいですね~、お金持ちの道楽ですね(*●∀●)ノ 
ミス・クレイジー3 とりあえず造ったはいいけど旋回低くて産廃気味だったゼーアドラーを使ってシッポリしてみたわ( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 それっておにぃちゃんの船でしょ?おにぃちゃんはOKしたんですか(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 アタシが作った船をどうしようとアタシの勝手でしょ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん南無(;^ω^)
ミス・クレイジー3 てことでサラっとG2にしてみました(*●∀●)ノ 
りとる・くれいじー2011 早Σ(゜Д゜ )

なぜか探検船に
なぜか探検船に2

りとる・くれいじー2011 何で探検船になってるんですか!?これって戦艦でしょΣ(・ω・`|||)!?
ミス・クレイジー3 元は汎用船だったんだけど、シッポリしたら探検船になっちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー2011 船型が変わるとなんかあるんですか?
ミス・クレイジー3 グレードが上がる時に若干強化値が上がるんだけど、上がる数値が違うみたいよ(o・ω・o)?
りとる・くれいじー2011 探検船だと何が上がるんですo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 縦帆+10横帆+10旋回+1対波+1ね、元々耐久とか戦艦に必要なとこは高い船だからむしろ探検船になってくれてラッキーなんじゃないかしら( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 グレードボーナスは旋回アップですか(´・ε・`)
ミス・クレイジー3 旋回が死んでたからねぇ・・・G3になるときにまたボーナスを選択できるみたいなんだけど、何にしようかしら(〃´・ω・`)
りとる・くれいじー2011 スキル継承とかもあるんですね、これに家畜室とか急加速とかも付くってことですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 つくんじゃない?さすがに家畜室はつけないけど(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 おもしろいかもしれませんよ?おにぃちゃんの反応が( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 ネタ船に金かけれるか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 痛い(´A`。)グスン
ミス・クレイジー3 アタシ的にはスキル継承で先制攻撃or切り込み防止網もしくは加速アップ1かしらね( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 この船、まだ専用艦スキルもつけてなかったんですね(゜_゜)
ミス・クレイジー3 とりあえず金が必要だから南蛮もしないとダメね(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 めんどくさいですね(´・ε・`)
ミス・クレイジー3 アンタちょっくらダンジョンで盗掘してきなさいよ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 嫌ですよめんどくさいΣ(゜Д゜ )
ミス・クレイジー3 じゃあアンタの船はシッポリしてあ~げない( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 ひ・・・ひどい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




シッポリ金かかりすぎ!貧乏人に優しくしてください・・・・
シッポリに励むミスを応援してくれる人はポチっとお願いします♪



秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/305-8de5819a
