-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-04-16 19:37 | カテゴリ:気狂い工房活動記録
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 ちゃお♪ ミス・クレイジー よ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!




ミス・クレイジー3 さて、今回もシッポリに挑戦するわけだけど
りとる・くれいじー2011 だからシッポリって略してるのはおねぇちゃんだけ・・・
ミス・クレイジー3 G1とかG2にするのはそんなに苦にならないけど、G3にするのは苦行ってレベルじゃないわねコレ(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 G1でもすんごいお金かかるじゃないですか・・・
ミス・クレイジー3 運が悪けりゃね、アタシは日頃の行いがいいから(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 昨日、なかなか成功しないから船大工のおじちゃんを殴りまくってたじゃないですか(´・д・`)
ミス・クレイジー3 アレは八つ当たりしてたんじゃないの、闘魂注入してただけ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 どっちにしても船大工のおじちゃんは顔の原型留めてなかったですけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 で、とりあえずアタシの商大クリッパーをG1にしてみたんだけど
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんばっかりズルイ~(*・ε・*)ムー

商大G1
加速上昇1

ミス・クレイジー3 加速上昇1をつけてみた☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 どんな感じですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 ん~~~、加速が上がってるような上がってないような(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 どっちなんですか(;´д`)
ミス・クレイジー3 気持ち早くなってるかな?って感じかなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 じゃあ次はチビの船の番ですねわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ミス・クレイジー3 次は無駄に4隻もあるサーヴェイフリゲートを使ってスキル継承を実験してみるとするかしらね( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんの一番お気に入りの船じゃないですか!!泣いちゃいますよ(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 いいじゃん、兄さんだし(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 それもそうですね(●`・ω・´●)モキュ♪





シップリビルドの作業感パないなぁ
シップリビルドで心折れかかってる人はポチっとお願いします♪



秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/306-efd4a574
