-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-04-21 21:52 | カテゴリ:気狂い工房活動記録
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 どおも! ミス・クレイジー よ( ノ゚Д゚)ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!




ミス・クレイジー3 さて、世間はポル対イスパの大海戦で盛り上がってるみたいですが、
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんの胸が盛り上がってるところは見たことありませんが(*●∀●)ノ 
ミス・クレイジー3 うっさい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 うぅ・・・o(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 今回は色々と実験を兼ねて、大海戦でお馴染みのガンボート、略してガンボを新造からやってみようと思うわ(●`・ω・´●)モキュ♪
りとる・くれいじー2011 う~~~~マンボ( ノ゚Д゚)
ミス・クレイジー3 はい、それではですね(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 無視ですか(*・ε・*)ムー

シッポリガンボG0

ミス・クレイジー3 とりあえずガンボを新造( ノ゚Д゚)
りとる・くれいじー2011 マンボ(*●∀●)ノ 
ミス・クレイジー3 ローマ公用になってるのは装材が余ってたから突っ込んでみたからよ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 マンボ(*●∀●)ノ 

素材ボンバーG1

ミス・クレイジー3 このガンボに、G1に上げておいたボンバルタをシッポリ(●`・ω・´●)モキュ♪
りとる・くれいじー2011 マンボ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ミス・クレイジー3 うっさい!しつこい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 痛い(´A`。)グスン

ガンボをシッポリ

ミス・クレイジー3 2隻とも経験をMAXにしといたから成功率は100%ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
りとる・くれいじー2011 それはともかく、名前もうちょっとなんとかならなかったんですか(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 なんか文句あんの(╬☉д⊙)?
りとる・くれいじー2011 いえ・・・・別に・・・・[壁]_・。)チラッ

ガンボG1
ガンボG1性能
 
ミス・クレイジー3 で、シッポリ後がこちら、ちゃんと轟音機雷がついたわ( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 これでOpスキルが3つ付くんですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 つくわけないじゃん(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 あ、つかないんですか(°◇°;) ゲッ
ミス・クレイジー3 G3にした時にスキル枠増加1を選べば、FS強化で付ける分含めてOpスキルが3つになるの( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 じゃあスキル継承を選んでもつけれるOPスキルが2つなのには変わりないってことですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 そうゆうこと、ない頭使って考えたじゃないチビちゃん(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 それ、褒めてませんよね(#^ω^) 
ミス・クレイジー3 まあG3にするのはもうちょっとかかりそうだけど、大型に比べて費用はかなり少なくてすみそうね( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 やっぱ時間かかるですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 大型だろうが小型だろうがかかる金額が違うだけで手間は一緒なのよ、コレ(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 めんどくさいですね(-_-)
ミス・クレイジー3 これほどめんどくさいだけでつまらない仕様は初めてだわね・・・




シッポリのなにが面倒かって?本命船と素材船両方の経験を上げるのが非常にめんどくさい!
同じ思いの人はポチっとお願いします♪



秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/308-6fe7feec
