-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-03 13:40 | カテゴリ:気狂い工房活動記録
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 どうも ミス・クレイジー よ(* ゚̄ ̄)/・
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!




ミス・クレイジー3 はい、今回は前にG2まで上げたガンボの仕上げをするわよ( ノ゚Д゚)
りとる・くれいじー2011 まだシッポリやってたんですか?よくお金もちますね(´・ε・`)
ミス・クレイジー3 ヘソクリの1Gや2Gくらいもってるからね( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 チビのお小遣い増やしてくださいよ・・・o(TヘTo) くぅ

ガンボG3その1
ガンボG3性能

ミス・クレイジー3 ってことで、こちらが完成品(* ゚̄ ̄)/・
りとる・くれいじー2011 これでチビも大海戦出れますねわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ミス・クレイジー3 アンタ砲術すら持ってないじゃん(´・д・`)
りとる・くれいじー2011 今から取ります( ノ゚Д゚)
ミス・クレイジー3 兵器技術も持ってないよね(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 兵器も取れば平気です(☆゜д゜)ニヤリ
ミス・クレイジー3 言うことが兄さんに似てきてるよチビちゃん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン




ミス・クレイジー3 ところでさ、
りとる・くれいじー2011 なんですか(o・ω・o)?ホエ?
色気アップ?

ミス・クレイジー3 これどう思う(*´д`*)?
りとる・くれいじー2011 あーーーーーーー!!チビがまきなおねぇちゃんから貰ったウェスタんガールの衣装じゃないですかΣ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 コレやばいわね、アタシの色気が9割アップしたわ(●`・ω・´●)モキュ♪
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんが着たら色気8割減ですね(*●∀●)ノ 

8割減

ミス・クレイジー3 あん(╬☉д⊙)?
りとる・くれいじー2011 やっぱチビが着るべきです!返してください\(*`∧´)/ ムッキー!!
ミス・クレイジー3 アンタが着ると色々まずいからダメ(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 何がまずいんですか(-_-)?
ミス・クレイジー3 下がアンタの肌の色とほぼ同じだから下スッポンポンに見える(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 スッポンポンはまずいです・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 でしょ?だからあきらめなさいマックロクロスケ((●≧艸≦)プププッ
りとる・くれいじー2011 チビそこまで真っ黒じゃないです(#^ω^)




ガンボ完成!
チビのスッポンポンに興味がある人はポチっとお願いします♪


秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/310-30105d9f
