-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-06 18:59 | カテゴリ:気狂い工房活動記録
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 やあやあ ミス・クレイジー よ( ノ゚Д゚)ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!




ミス・クレイジー3 はい、今回は長らくやってきたシップリビルド、略して シッポリ に終止符を打つべく、中型海事船の将官用重キャラックを造るわよ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 だからシッポリって略してるのおねぇちゃんだけですって・・・広めたいんですか?それ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 なんか文句あんの?アタシがどう略そうとアタシの勝手でしょ( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 そりゃあそおうですけど(;´Д`A ```
ミス・クレイジー3 まあとりあえず、将キャラ造るんだけど、あの船って白兵関係のOPスキルがないのよねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 スキル継承で付けるんですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 ちょうど前まで兄さんが使ってた将官用コルヴェットに切り込み防止網ついてるからね、これを素材でブチ込むわ(●`・ω・´●)モキュ♪
りとる・くれいじー2011 またおにぃちゃんの船が減っちゃうんですね・・・
ミス・クレイジー3 いいじゃない別に、新たに将キャラが増えるんだから。それにこの将コルさ、船室強化し忘れてて16門4基載せるとフルファイヤできないんだモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
りとる・くれいじー2011 欠陥船じゃないですか!よくそんな船をドヤ顔で使わせてましたねΣ(・ω・`|||)!!
ミス・クレイジー3 誰がいつドヤ顔したのよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ミス・クレイジー3 すぐ打つ~~o(TヘTo) くぅ
りとる・くれいじー2011 じゃあさっそく

将ちゃんG1その2将ちゃんG1

ミス・クレイジー3 サクッとG1にしてみた(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 公用になってる(°◇°;) ゲッ
ミス・クレイジー3 なんか無駄にローマ公用装材が余っててさ、まだあと2つもあるのよねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 だからって中型を公用化しなくても・・・・
ミス・クレイジー3 いいのよ、コレで兄さんでも少しは沈むまでの時間が伸びる・・・伸びるかなぁ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
りとる・くれいじー2011 たぶん変わんないと思いますよo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 で、これからしばらくは設計図をひたすら貯める作業なんだけど
りとる・くれいじー2011 だけど(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 暇だからチビちゃんそこで裸踊りしてよ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 嫌ですよ!!なんでおねぇちゃんの暇つぶしのためにチビが裸踊りしなきゃいけないんですかΣ(・ω・ノ)ノ!w
ミス・クレイジー3 ケチねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 ケチとかそうゆう問題じゃありませんよ\(*`∧´)/ ムッキー!!
 
将ちゃんG3
将ちゃんG3性能

ミス・クレイジー3 なんだかんだしてたらG3完成ーわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
りとる・くれいじー2011 これでとりあえずは戦闘艦造るの終わりですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 小中大と造ったからね、これで大海戦来ても大丈夫(●`・ω・´●)モキュ♪
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん出ますかね(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 さあ?戦闘はガンオンでお腹いっぱいとか巫山戯た事いってたけど、ってか兄さん何してるの(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 こないだロンドンの酒場でアンジェラさんを口説いてるところは見ました(*●∀●)ノ 
ミス・クレイジー3 昼間っから酒のんで女口説いて・・・ホントダメ人間ね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 まったくです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




将キャラ完成!しばらくはシッポリしないぞ!!金ないしo(TヘTo) くぅ
Mrが酒場で何してたか気になる人はポチっとお願いします♪



秘密

トラックバックURL
→http://iamcrazycrown.blog110.fc2.com/tb.php/312-b8d778c6
