-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-04-21 21:52 | カテゴリ:気狂い工房活動記録
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 どおも! ミス・クレイジー よ( ノ゚Д゚)ヨッ!
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!




ミス・クレイジー3 さて、世間はポル対イスパの大海戦で盛り上がってるみたいですが、
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんの胸が盛り上がってるところは見たことありませんが(*●∀●)ノ 
ミス・クレイジー3 うっさい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 うぅ・・・o(TヘTo) くぅ
ミス・クレイジー3 今回は色々と実験を兼ねて、大海戦でお馴染みのガンボート、略してガンボを新造からやってみようと思うわ(●`・ω・´●)モキュ♪
りとる・くれいじー2011 う~~~~マンボ( ノ゚Д゚)
ミス・クレイジー3 はい、それではですね(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 無視ですか(*・ε・*)ムー

シッポリガンボG0

ミス・クレイジー3 とりあえずガンボを新造( ノ゚Д゚)
りとる・くれいじー2011 マンボ(*●∀●)ノ 
ミス・クレイジー3 ローマ公用になってるのは装材が余ってたから突っ込んでみたからよ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
りとる・くれいじー2011 マンボ(*●∀●)ノ 

素材ボンバーG1

ミス・クレイジー3 このガンボに、G1に上げておいたボンバルタをシッポリ(●`・ω・´●)モキュ♪
りとる・くれいじー2011 マンボ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ミス・クレイジー3 うっさい!しつこい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 痛い(´A`。)グスン

ガンボをシッポリ

ミス・クレイジー3 2隻とも経験をMAXにしといたから成功率は100%ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
りとる・くれいじー2011 それはともかく、名前もうちょっとなんとかならなかったんですか(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 なんか文句あんの(╬☉д⊙)?
りとる・くれいじー2011 いえ・・・・別に・・・・[壁]_・。)チラッ

ガンボG1
ガンボG1性能
 
ミス・クレイジー3 で、シッポリ後がこちら、ちゃんと轟音機雷がついたわ( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 これでOpスキルが3つ付くんですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 つくわけないじゃん(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 あ、つかないんですか(°◇°;) ゲッ
ミス・クレイジー3 G3にした時にスキル枠増加1を選べば、FS強化で付ける分含めてOpスキルが3つになるの( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 じゃあスキル継承を選んでもつけれるOPスキルが2つなのには変わりないってことですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 そうゆうこと、ない頭使って考えたじゃないチビちゃん(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 それ、褒めてませんよね(#^ω^) 
ミス・クレイジー3 まあG3にするのはもうちょっとかかりそうだけど、大型に比べて費用はかなり少なくてすみそうね( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 やっぱ時間かかるですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 大型だろうが小型だろうがかかる金額が違うだけで手間は一緒なのよ、コレ(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 めんどくさいですね(-_-)
ミス・クレイジー3 これほどめんどくさいだけでつまらない仕様は初めてだわね・・・




シッポリのなにが面倒かって?本命船と素材船両方の経験を上げるのが非常にめんどくさい!
同じ思いの人はポチっとお願いします♪


2013-04-18 19:57 | カテゴリ:気狂い工房活動記録
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr_20120928190700.png ゾウさんのアップリケを探して三千里、Mr-Crazy じゃ( ノ゚Д゚)ヨッ!
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー です(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(゜_゜)




Mr_20120928190700.png ちゅう訳でミス、ゾウさんのアップリケ作ってくれや(●`・ω・´●)モキュ♪
ミス・クレイジー3 嫌よ!なんでアタシがそんなもん作んなきゃいけないの?ってか何すんのよそんなもん(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 ゾウさんは可愛いですよo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 可愛いとかはどうでもいいのよ(。-`ω´-)
Mr_20120928190700.png 実は俺が愛用しちょる白のサトボクに落ちん汚れがついてしもうてのぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 で(゜_゜)?
Mr_20120928190700.png この事をツイッターでつぶやいたら旧セビリアのアイドルことストッキングぷららが「上からアップリケ!」と反応してきてな(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 で(゜_゜)?
Mr_20120928190700.png 股間に近いところじゃけぇやっぱゾウさんのアップリケが一番じゃと思うてのぉ(●`・ω・´●)モキュ♪
ミス・クレイジー3 アホかアンタは( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Mr_20120928190700.png 痛いのぉ・・・何するんじゃボケェ(▼皿▼メ)
ミス・クレイジー3 いきなり下ネタ飛ばすんじゃないわよ!何?下ネタ飛ばしたくなるほど暇なの(╬☉д⊙)!?
Mr_20120928190700.png バカ!股間にゾウさんのアップリケしたいのがなんで下ネタになるんじゃ!ゾウさんに謝れムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
りとる・くれいじー2011 アップリケするんじゃなくて買い換えればいいじゃないですか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Mr_20120928190700.png わかっちょらんのぉ、もしゾウさんのアップリケを股間につけちょってみぃ?
見知らぬ美人「あら、なんて可愛いゾウさんかしら(●´ω`●)」
俺     「食べてもいいんですよ(☆゜д゜)ニヤリ」
見知らぬ美人「じゃあ遠慮なく、まあ!なんてことでしょう!!」
俺     「どうかしましたかマドマァァァゼル(☆゜д゜)ニヤリ」
見知らぬ美人「可愛いゾウさんかと思ったら逞しいアナコンダでしたわモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ」
俺     「そりゃそうでしょう、なんたって俺の息子の膨張率は世界いちぃぃぃぃぃぃぃ( ノ゚Д゚)!!」
見知らぬ美人「なんて素敵な殿方。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.」 
ってことが・・・・
ミス・クレイジー3 あるかボケェェェヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚
Mr_20120928190700.png せ・・・背中が・・・・
りとる・くれいじー2011 ぼうちょうりつって何ですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 アンタは知らなくていいの(╬☉д⊙)
Mr_20120928190700.png ってことでアップリケ作ってくれ( ノ゚Д゚)
ミス・クレイジー3 金やるから買い換えろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン




ミス・クレイジー3 はい、バカのせいで前置きが長くなりましたが。
りとる・くれいじー2011 本題とまったく関係ない前置きでしたね(´・ε・`)
ミス・クレイジー3 バカにくだらないネタを提供したストッキングぷららは近いうちにアレするとして、
りとる・くれいじー2011 アレって何ですか!?やめてあげてくださいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミス・クレイジー3 今回はシップリビルド、略してシッポリ!をアタシなりに試した範囲内でまとめてみるわよ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 だからシッポリって略してるのはおねぇちゃんだけですって(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 まずG1船の作り方ね、これは運がよけれ大型でも50Mかからずに作れるわ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 そうなんですか(o・ω・o)?ホエ?
大型キャラック
ミス・クレイジー3 使うのは本拠地ならどこでも売ってる?大型キャラックを使う( ノ゚Д゚)
りとる・くれいじー2011 なんで疑問形なんです(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 イスタンブールに売ってるかどうか知らないから(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 そですか(´・ε・`)
ミス・クレイジー3 まずこの大型キャラックを2隻親方から買います。
りとる・くれいじー2011 それでo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 この2隻を船大工のおっさんに頼んでシッポリしてもらいます( ノ゚Д゚)
りとる・くれいじー2011 すると(゜_゜)?
ミス・クレイジー3 G1の大型キャラックがなんと33%の確率でできますォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
りとる・くれいじー2011 でも皆がいじりたいのは大型キャラックじゃないですよねヘ(゚◇、゚)ノ ほへ~???
ミス・クレイジー3 そりゃそうよ!これはあくまで素材船、次に本命の船とこの素材船をペルソナ合体!・・・もとい!シッポリするの( ゜Д゜)y━┛~~
りとる・くれいじー2011 聞いてるだけだと簡単そうですね(゜_゜)
ミス・クレイジー3 実際に試して失敗の多さに絶望するがいい( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 酷いΣ(゜Д゜ )
ミス・クレイジー3 まあ、真面目な話、G1にしてスキル継承以外のボーナスをつけるだけなら運がよければコレでできます☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 ホントですか~(´・ε・`)エー
ミス・クレイジー3 G0の強化船とG1の素材船のG経験をMAXにすると成功率は100%みたいだから確実に成功させたい人やG1でスキル継承させたい人は経験をMAXにしてした方がいいわね。金は100Mじゃ済まないけど・・・・
りとる・くれいじー2011 めんどくさいですね(´・ε・`)エー
ミス・クレイジー3 アタシ的な感想としては、G1~G2までは上級者コンテンツと呼べないことはない、でもG2~G3にするのは上級者通り越して廃人コンテンツよ(ヾノ・ω・`)ムリムリ
りとる・くれいじー2011 G単位でお金が飛ぶらしいですもんね(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr_20120928190700.png ところで俺のアップリケはまだかいのぉ(((‥ )( ‥)))
ミス・クレイジー3 買い換えろちゅうたろうが!まだ言いよったんかこのバカ兄貴(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん、おねぇちゃんが珍しく真面目な話してるんだからふざけるの止めましょうよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
Mr_20120928190700.png バカ野郎!!このブログはふざけてなんぼなんじゃ!今ふざけずにいつふざける?
りとる・くれいじー2011 今でしょ(●`・ω・´●)モキュ♪
ミス・クレイジー3 アンタもノってんじゃない( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン




実はこの「今でしょ!」元ネタ知りません!!
シップリビルドいつするの・今でしょ!と思った人はポチっとお願いします♪


2013-04-16 19:37 | カテゴリ:気狂い工房活動記録
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 ちゃお♪ ミス・クレイジー よ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!




ミス・クレイジー3 さて、今回もシッポリに挑戦するわけだけど
りとる・くれいじー2011 だからシッポリって略してるのはおねぇちゃんだけ・・・
ミス・クレイジー3 G1とかG2にするのはそんなに苦にならないけど、G3にするのは苦行ってレベルじゃないわねコレ(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 G1でもすんごいお金かかるじゃないですか・・・
ミス・クレイジー3 運が悪けりゃね、アタシは日頃の行いがいいから(=´ω`=)y─┛~~
りとる・くれいじー2011 昨日、なかなか成功しないから船大工のおじちゃんを殴りまくってたじゃないですか(´・д・`)
ミス・クレイジー3 アレは八つ当たりしてたんじゃないの、闘魂注入してただけ(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 どっちにしても船大工のおじちゃんは顔の原型留めてなかったですけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
ミス・クレイジー3 で、とりあえずアタシの商大クリッパーをG1にしてみたんだけど
りとる・くれいじー2011 おねぇちゃんばっかりズルイ~(*・ε・*)ムー

商大G1
加速上昇1

ミス・クレイジー3 加速上昇1をつけてみた☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 どんな感じですかo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 ん~~~、加速が上がってるような上がってないような(。´-ω・)ン?
りとる・くれいじー2011 どっちなんですか(;´д`)
ミス・クレイジー3 気持ち早くなってるかな?って感じかなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
りとる・くれいじー2011 じゃあ次はチビの船の番ですねわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ミス・クレイジー3 次は無駄に4隻もあるサーヴェイフリゲートを使ってスキル継承を実験してみるとするかしらね( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃんの一番お気に入りの船じゃないですか!!泣いちゃいますよ(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 いいじゃん、兄さんだし(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 それもそうですね(●`・ω・´●)モキュ♪





シップリビルドの作業感パないなぁ
シップリビルドで心折れかかってる人はポチっとお願いします♪


2013-04-14 14:37 | カテゴリ:気狂い工房活動記録
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
ミス・クレイジー3 やあやあ、ミス・クレイジー です( ̄Д ̄)ノ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー です(*●∀●)ノ ヨッ!





ミス・クレイジー3 さて、今日はシップリビルド略して シッポリ に挑戦するわよ( ノ゚Д゚)
りとる・くれいじー2011 シッポリってなんですか!そんな訳わかんない略し方してるのおねぇちゃんだけですよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ミス・クレイジー3 何か文句あんの(゜_゜)?
りとる・くれいじー2011 いえ、ありません[電柱]д ̄) チラッ
ミス・クレイジー3 ちょこっとだけやってみた感想だけど
りとる・くれいじー2011 過程も語らずにいきなり感想ですか(゜_゜)
ミス・クレイジー3 金がバカみたいに減ってくわねコレ(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 みたいですね~、お金持ちの道楽ですね(*●∀●)ノ 
ミス・クレイジー3 とりあえず造ったはいいけど旋回低くて産廃気味だったゼーアドラーを使ってシッポリしてみたわ( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 それっておにぃちゃんの船でしょ?おにぃちゃんはOKしたんですか(。´-ω・)ン?
ミス・クレイジー3 アタシが作った船をどうしようとアタシの勝手でしょ(╬☉д⊙)
りとる・くれいじー2011 おにぃちゃん南無(;^ω^)
ミス・クレイジー3 てことでサラっとG2にしてみました(*●∀●)ノ 
りとる・くれいじー2011 早Σ(゜Д゜ )

なぜか探検船に
なぜか探検船に2

りとる・くれいじー2011 何で探検船になってるんですか!?これって戦艦でしょΣ(・ω・`|||)!?
ミス・クレイジー3 元は汎用船だったんだけど、シッポリしたら探検船になっちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ
りとる・くれいじー2011 船型が変わるとなんかあるんですか?
ミス・クレイジー3 グレードが上がる時に若干強化値が上がるんだけど、上がる数値が違うみたいよ(o・ω・o)?
りとる・くれいじー2011 探検船だと何が上がるんですo(゚◇゚o)ホエ?
ミス・クレイジー3 縦帆+10横帆+10旋回+1対波+1ね、元々耐久とか戦艦に必要なとこは高い船だからむしろ探検船になってくれてラッキーなんじゃないかしら( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 グレードボーナスは旋回アップですか(´・ε・`)
ミス・クレイジー3 旋回が死んでたからねぇ・・・G3になるときにまたボーナスを選択できるみたいなんだけど、何にしようかしら(〃´・ω・`)
りとる・くれいじー2011 スキル継承とかもあるんですね、これに家畜室とか急加速とかも付くってことですか(o・ω・o)?ホエ?
ミス・クレイジー3 つくんじゃない?さすがに家畜室はつけないけど(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 おもしろいかもしれませんよ?おにぃちゃんの反応が( =①ω①=)フフフ
ミス・クレイジー3 ネタ船に金かけれるか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 痛い(´A`。)グスン
ミス・クレイジー3 アタシ的にはスキル継承で先制攻撃or切り込み防止網もしくは加速アップ1かしらね( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 この船、まだ専用艦スキルもつけてなかったんですね(゜_゜)
ミス・クレイジー3 とりあえず金が必要だから南蛮もしないとダメね(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 めんどくさいですね(´・ε・`)
ミス・クレイジー3 アンタちょっくらダンジョンで盗掘してきなさいよ☆⌒d(´∀`)ノ
りとる・くれいじー2011 嫌ですよめんどくさいΣ(゜Д゜ )
ミス・クレイジー3 じゃあアンタの船はシッポリしてあ~げない( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 ひ・・・ひどい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




シッポリ金かかりすぎ!貧乏人に優しくしてください・・・・
シッポリに励むミスを応援してくれる人はポチっとお願いします♪


2013-04-13 17:43 | カテゴリ:一家の日常
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:大航海時代Online
Mr_20120928190700.png おひさしぶりゃああああああ!!Mr-Crazy じゃ( ゚Д゚)
ミス・クレイジー3 ミス・クレイジー よ( =①ω①=)フフフ
りとる・くれいじー2011 りとる・くれいじー ですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



Mr_20120928190700.png ホント久しぶりじゃのぉ、半年ぶりくらいか?
ミス・クレイジー3 そんくらいだわね、アンタはガンオンでヒャッハー!してたみたいだけど(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 チビもヒャッハー!してました(*●∀●)ノ 
ミス・クレイジー3 ふぅん、アタシを差し置いて二人で楽しんでたわけね(#^ω^)
Mr_20120928190700.png お前のキャラもあったんじゃぞ?S鯖に、動いてないけど(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 動いてないのに金ジムへ持ってましたね・・・(。-`ω´-)
Mr_20120928190700.png なんじゃお前、ジムへ欲しかったんか(´・ε・`)
りとる・くれいじー2011 そりゃ欲しいですよ!あれさえあればチビはとっくに将軍様になってますε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr_20120928190700.png あのクソ機体に何度溶かされたか・・・ジオンにも3BCBZよこせ!グフカスなら喜んで差し出すからムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
ミス・クレイジー3 ガンオンの話なんかどうでもいいからDOLのこと話しなさいよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
りとる・くれいじー2011 DOLの話って言っても何話せばいいんですか?インしただけで何もしてないですよ(o・ω・o)?ホエ?
Mr_20120928190700.png なんか色々と増えちょるのぉ、何から手つければええんじゃ?
ミス・クレイジー3 とりあえずシップリビルドってやつでいいんじゃない?
Mr_20120928190700.png 金すんごいかかるらしいぞ?コレ
ミス・クレイジー3 あ、兄さんは興味なし?じゃあ兄さんの船はいじらなくていいわね(☆゜д゜)ニヤリ
りとる・くれいじー2011 チビは興味あります!だから新しい船作ってください(*●∀●)ノ 
Mr_20120928190700.png 俺も興味がないわけじゃなくてその・・・新しい船は欲しいぞモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
ミス・クレイジー3 とりあえずアンタは色落としたら?戦闘はガンオンでお腹いっぱいでしょ(。´-ω・)ン?
Mr_20120928190700.png そうじゃの、まだ色ついちょったのに軽くビックリしたわ(゜_゜)
りとる・くれいじー2011 何を食べたんですか!?一人でお腹いっぱいになってずるいですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
Mr_20120928190700.png そうゆう意味の腹いっぱいじゃねぇよ(╬☉д⊙)





とりあえず復帰!別にガンオンにあきたわけでもFF14のテスターに当選しなかったからでもありません!

復帰祝いにポチっとしてくれると裸踊りします♪



